見た目が9割

いまだに「食べるラー油」を食べていない。
なんだかすごくおいしそうな見た目だが、にんにくが苦手なので難しいところだ。
浴びるラー油
アーユルヴェーダ
注文の多い料理店
あびる優
今のは関係ないが、僕には「あまり好きではないが、見ている分にはおいしそうに見えるもの」というものが多い。
ビールは、CMの冷え冷え感がすごくおいしそうに見える。
しかしあまり得意ではない。
生がきもだ。
見た目だけで、なんだか新鮮なものは違うね、くらい感じてしまうのだが、これは完全な食わず嫌い。
食べたらおそらく生がき以上の質量を持つ何かを出す。
どれもこれも、商品をうまく見せられるプロがいるからそう見えるのだろう。
苦手な物もおいしく見せられるなんてすごい。
なめるラー油
ばけねこ
あじみ
ラー油
今のも関係ないんだ、ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です