Just 5月.

?女は俺の横にすべり込み
スーツケースにはみ出た下着で 俺の視線のゆく先を調べた 井上陽水「Just Fit」より?
以下2010年 カレンダーの回想です。
2010年 カレンダー
【5月1日 ジュース自販機がジャックポットだったら→大当たりしてもコインが取り出せません。】
:10円とか混じっていそうだし。
【5月2日 この薬を服用することで、GW直前の万能感を得ることができます。】
:そりゃだいぶである。
【5月3日 Xドライブに入っているデータのほとんどがXファイルでした。】
:ネットワークドライブが確率高そう。
【5月4日 僕の口の大きさは、ちょうどハムスターがすっぽり入るくらいだ。】
:記録はプレーリードッククラスらしい。何の記録だ。
【5月5日 博士が製造ランプの消灯するまえに出しちゃうから、怪人弱いらしいよ。】
:これで2話くらいできそうじゃないですか。質はさておき。
【5月6日 権兵衛が種蒔きゃその芽は成長し、大地を覆うであろう。】
:からす入り込む余地無し。
【5月7日 禍福アルミサエル縄の如し】
:ふーん。
【5月8日 15時32分、目くそ鼻くそを笑う。15時33分、くそ無言で立ち去る。】
:15時35分、くそ金属バットを持って戻る。
【5月9日 動物園で売っているしょっぱいおもちゃが、そこらのおもちゃより面白そうである件について。】
:組み立て式ぺらぺら飛行機なんて、買いたくなる!!。
【5月10日 いままでは「ヒヤリハットナカッタコトニ」】
:まあ、いままでは、ですから。
【5月11日 熟したキウイのエロティズム】
:保健体育の授業とかで使われてなかったか、熟したキウイ。
【5月12日 アクションに悩まなかったからこそ、リアクションに困るのだ。】
:けっこう当たり。
【5月13日 「花火ブーム再燃」タイトルに、どや顔の編集長】
:最近どや顔というフレーズがぱっと出なくて、悔しい思いをしました。
【5月14日 味のしなくなったガムに、新規のガムをつぎ足す幸福感】
:意外とやる人は多いはず。
【5月15日 「合格おめでとう」が「卒業おめでとう」よりも強い事実】
:けっこうちゃんとしたことを言ったりもする。
【5月16日 そんなに無理にカタカナを名前の中に入れなくても学科】
:手を抜くこともオオイケド。
【5月17日 五千円以上のおつりはおつりではなく、もはや本体だ。】
:そうだ!!そうだ!!
【5月18日 カレハ ワルノリスルブンニハ ソコナシデス】
:周りに一人くらいはいるでしょ、カタカナ語で話す人。
【5月19日 本当の給食係はおばさんたちのことなんだから、いい気になるな。】
:ホームルームにて。
【5月20日 「ルミ姉」のあだ名を持つ人、案外多いとの情報】
:案外いるんだよな、死んだ目をしている人。
【5月21日 「君の鼻が、この台座のくぼみにぴたりとはまるのだ!!」】
:次のハムナプトラがあやしい。
【5月22日 歯型が一致したので、このえんぴつをかじったのは兄です。】
:何気にB2が一番おいしいとの噂。
【5月23日 ボボ・ブラジルがいることは、パパ・ブラジルも存在していることを示している。】
:ボボ・ブラジルクラスになると単為生殖が可能と思われがちだが、意外。
【5月24日 手乗り文鳥をなでるかのように、左クリック】
:手乗り文鳥はかわいい。知っていますか?。
【5月25日 プロになると、ねこじゃらしをねこじらしとしても活用できる。】
:伊藤潤二の猫の漫画は面白かった。
【5月26日 手を拭くだけで、みるみる鳩が出てくるハンカチ発売】
:はなはだ迷惑。
【5月27日 求む!! ラブラドールレトリバー500倍の忠誠心!!】
:実は、それほどでもない気がします。
【5月28日 ビールのCMに出ている人は、おそらく肉やわらかいであろう。】
:確かめる機会があまりないですけど。
【5月29日 天使「神様、なんで僕だけジェットスクランダーなんですか!?」】
:神様「うひゃひゃ」
【5月30日 最新マスカラキャッチコピー「オトコだけでなく、ハエも捕らえます!!」】
:案外ありかも。言い方は変えなくちゃだけど。
【5月31日 エマニエル夫人は極めてオーソドックスな方法で、俺の視線のゆく先を調べた】
:結局エマニエル夫人って何なんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です