映画にいこうぜ4月。

?みんなひとりで映画を見てる
助けを呼んでも 主人公は知らんふりのまま  井上陽水「映画に行こう」より?
以下2010年 カレンダーの回想です。
2010年 カレンダー
【4月1日 集団就職 リターンズ】
:なんか悲しいなおい。ちなみに「疎開先リターンズ」もいいかも。
【4月2日 プライベート・ライアン ?ライアンの全てを見せます?】
:見てない映画をどうこう言ってはいけませんね。
【4月3日 ハンニバル ?天才策略家 心の闇?】
:Aチームに頼るのも申し訳ない気がします。
【4月4日 恐怖映像録 ?深爪映像100連発?】
:うまくやりくりすれば、5人で事足りますね。うまくいけばですけど。
【4月5日 リサイクルムービーズ ?エロDVDで早送りされそうな部分のみを集めました?】
:そこが重要なんだ、という殿方も多いですが。
【4月6日 ハイジ 人生逆転ゲーム】
:はい安易きた。
【4月7日 西の魔女が死んだ2 ?死んだらおどろいた?】
:ダイセイコウと言いつつ、実は驚いてました。
【4月8日 僕の初恋をキミに捧ぐ2 大怪獣空中決戦】
:案外ガメラ対レギオンは面白いと思うのだが、どうだろう。
【4月9日 釣りバカ日誌45 祝・釣り場面なし10周年記念作品】
:これだけ釣りに行けば、やっと釣りバカと呼ばれるであろう。
【4月10日 死霊のはらわた? 殺人しおからの恐怖】
:なんとなく間違ってはいないような気がします。
【4月11日 柳原加奈子の!! 1日の消費カロリー推移を追ってみチャオ!!】
:こう、特に理由もなく腹立たしいのがいいですね。
【4月12日 ポストマン ?おくりびとの原作?】
:嘘を言ってはいけません。
【4月13日 半落ち2 全落ち】
:わびさびが・・・。
【4月14日 花とアリス2 怒りのアフガン】
:落差をつけて楽する方式。
【4月15日 トランスフォーマー3 ?変形音をよく聴くと、賀来千賀子と鳴っている?】
:賛同してくれる人は、今のところいませんね。
【4月16日 マディソン郡の橋2 ?2ってだけで、もう?】
:もういいすよ、の感。
【4月17日 日本沈没かつ日本以外全部沈没】
:そしてウォーターワールド。
【4月18日 グーニーズ2 ?僕らもこんな風になりました?】
:ズッコケ3人組の感。
【4月19日 男はつらいよファイナル ?歴代マドンナ大集結!! ?】
:追い込まれてピンチの寅さんを助けに現れるのでしょう。
【4月20日 ブレードランナーは電気羊の夢を見るん機動隊】
:なんとなく混ぜてみた。
【4月21日 コインランドリーと荒修行僧】
:夢広がるタイトルですね。
【4月22日 ぼくらの七日間戦争2010 ?僕らもこんな風になりました?】
:あれ、なんだかデジャヴ・・・。
【4月23日 ビルくずし ?ウルトラ一家、崩壊の序曲?】
:積木くずしって見たことないのでニュアンスしかないです。とりあえずはよそでやってもらいたいところ。
【4月24日 ドラえもん のび太のかんたんパソコン入門】
:正直ほんとにあるんじゃないかの思い。1コマ目「ドラえも?ん!!」
【4月25日 ウォッチメン2 ?ロールシャッハはマスクしないほうが目立たない?】
:こないだ見ました。
【4月26日 恐怖食人タイムレコーダー ?餓死寸前?】
:入ってくれば食らいついてやるのに!!
【4月27日 エレベータで出て行く人のためにドアを押さえるしぐさ ザ・ムービー】
:それほどもたないと見た。
【4月28日 南極子猫物語】
:つらいところですが、おそらく残念な結末。
【4月29日 フィフス・エレメント ?料理の基本?】
:「そ」の味噌は「ソイペースト」とか言えるかも、とか思ってたらそういう人もいるみたい。
【4月30日 主人公が巨大蛇にすごく巻かれているが、知らんふりで次のシーンに行こうとするクライマックス】
:巻かれた映像から挙式へ飛ぶことって、結構あるよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です