手形その2

昨日からのつづき。
【あらすじ】
不謹慎でごめんと謝りつつ。
血の手形について。
?????
「現場のこんなところに血の手形があったら、それは何かを考えるよ」集
・目薬のふた
被害者の手形だとしたら、目薬よりも救急車と言いたいところ。
それか、目薬のふたと関連のある人物が犯人であるというメッセージだろう。
よくいるよな、目薬のふたと関連のある人物。
・卓球のラケットグリップ部
これで抵抗したのだろうか。
縦に振ると結構攻撃力があるだろう。
それとも、昔のスマッシュでも思い出したのだろうか。
・0点のテスト答案
これは誰もが納得だ。
隠したいもの筆頭である。
同率、エロ本。
・おはし
これはもう、混乱していたとしか思えない。
それか、やはりおはしと関連のある知人が犯人とのメッセージだ。
・バレーボール
トスしている場合ではない。
「あらやだ加藤さん、血出てるわよ」
余談だが、バボちゃんを思い出しました。
・はいていた靴下
風呂の前に、救急車だ。
・色紙
これはちょっと、悪意あると思う。
・折り鶴の羽部分
折り目をぴんとさすよりも、延命を。
それか、どう考えても折り鶴の羽部分と関連のある知人ご指名だ。
・炊飯器の保温ボタン
律儀である。
・ポテトチップスの「パーティー開け」部分
パーティーは中止だよ、たぶん。
・歯ブラシ
寝る前に、救急車だ。
・サロンパスの箱
待ってくれ それで止血は できないぞ
以上、すいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です