ぼつ

なんとなく書かないようにした話を列挙!!。
●Exをつけてみよう。
何かにExとつけてみる。
例「あっしはしがない、ちんけなやろうExでやんすよ」
●「バイト募集」と「バイト大募集」で、どのような違いが現れるか。
「すいません、バイト募集の広告見て来たんですけど」
「すいません、バイト大募集の広告見て来たんですけど」
違い
「笹仲さんでしたっけ。じゃあ軽く面接しますね」
「笹仲さんでしたっけ。じゃあ番号が呼ばれるまで待っていてください」
「ごめんね。うち、ピアス禁止なんだけど、しなくても大丈夫かな?」
「ごめんね。うち、ピアスだけは禁止なんだけど、それ以外は大丈夫だから」
「じゃあ、さっそく明日からだけど、よろしくね」
「1?261番の方、合格ですので、明日からよろしくお願いします」
●プールバイキング
当園ではただいま、プールバイキングを開催しております。
もちろん、遊泳中に襲われる、といった方面のバイキングではございませんので、あしからず。
ご用意したプールは以下のとおりとなっております。
ご家族でお越しください。
流れるプール
流れないプール
25mプール
ウォータースライダー
幼児用プール
泥プール
うたれプール(効用:肩こり)
露天風呂風プール
サウナ風プール
間欠泉風プール
受付風プール
屋形船風プール
座敷風プール
子羊のムニエルプール仕立て
など
スタッフ一同、プールをふるってお待ちしております。
なお、園内では独自の通貨「プール」を用いた流通しか行われておりません。
園入り口にて換金をお願いいたします。
1プール = およそ1円
終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です