撮ってるらしい

小生ビビりなるもオカルト系が好きであり、ちょくちょく借りる。
スコーンでも食べながらDVDをだだ流れさし、ときどき「こえー」とか「そらひどいやろ」とか言うのが好きだ。
こないだの心霊系のやつは、冒頭のことが気になって仕方がなかった。
再生が始まって最初、いきなりこんな感じのことをいうのである。
「・・・現世に潜む恐怖を紹介します。まずは心霊写真。みなさんもいろいろ撮られると思いますが・・・」
驚きの発言である。
みんな撮ってんだ!!。
知らなかった。
世間では、みんな撮ってる認識であってるのだろうか。
あれ僕、ちゃんと撮ってたっけかな?。
探してみるか。
・・・
なんだ、猫とか風景ばかりじゃないか。
まあいいや。
とにかく僕も「いろいろ撮られて」なくちゃ。
・・・
お、これ。何か顔に見える。
あ、これなんて、はっきりだ!!。
と、こうした余計なことが、何かを生むことがあるかもしれないが、今回の場合は、生まれるのが生まれるものだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です