お手をどうぞ。

アンケート4
「都内に住んでいるひとり身に聞きました。自分にはなぜ恋人がいないと思いますか?。」
1位:出会いがない
2位:積極的になれない
3位:自分に魅力がない
4位:希望が高すぎてしまう
5位:どこかで政治的な圧力がかけられている
6位:自分のわがまま
7位:異性に魅力を感じない
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。出会いがないというのも、積極的でないということですか。そうなると、上位の理由のほとんどが、そうなる」
A「そうですね。ちなみに1位、2位で全体の約70%を占めています。きっかけさえあればという一方、それほど積極的にもなれないという、受け身寄りな回答となりました。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「都内に住んでいるひとり身に聞きました。恋人がいないことに関して、人に言ってしまうことは?。」
1位:「いつ来るんだよ、運命・・・。」
2位:「ムクドリですらたいがいペアなのにね・・・。ね!?」
3位:「おれ(私)、結構おいしいんだよ?」
4位:「結構一人でも生きていけるものよ」@あずまんが
5位:「いつだって全台大開放中なのになー」
6位:「どうもそういうシステムなんだよね、昨今」
7位:その他
A「ムクドリ、見られてますね」
B「見られてるな。」
註:
アンケート「首輪をどうぞ。」
アンケート「おはしをどうぞ。」
アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です