悪いやつ

怒れ。
社会に対して怒りののろしを上げろそしてあいさつを小声でしろ。
おろかなるは世界。
醜い文化そして公園にときどきある大量の犬の毛。
欲しいときに見つからないうちわ、その刹那、憤怒。
叫びは地の底へ届き、鬼たちはiPodのボリュームを上げる。
悪事の限りを尽くした王の、つややかな髪。
ミダルサスーン、ミダルサスーナー。
オンブバッタは引き剥がし、互いを反対方向へ投げろ。
事実は永遠に闇へ。
真理は天地にあらず。
あいつが笑っているのは、おまえがこの間、ポテコを指にはめようとしたことを知っているからだ。
許すな。
追え。
追って、ポテコの件について相談しろ。
人々はその、大いなる悪の誕生を、3食をきちんと食べることをもって祝す。
そのとき善人たちは、深夜の猫のけんかでなんとなく起こされるであろう。
追記
なんだこれ。

「悪いやつ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホッと安心しました。
    卒業文集から更新がなかったので「ホントに卒業しちゃったの!」と心配していたので。
    でも、よかった!インテリ(謄本、匿名)と子供らしさ(いちご、ポテコ)が混在で。
    ポテコのやつは神の提示のキリスト看板のようで素晴らしい!
    これこそ、ナクシニさんだ!フォーエバー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>卒業文集から更新がなかったので「ホントに卒業しちゃったの!」
    あれで終わりにするのは、ちと忍びないですね。
    ここのところ、へろへろになっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です