アイデア屋

やあ、こんにちは。
景気はどうかな?。
あ、そうでもない?。
この不景気じゃ、アイデアも売れないんですかね。
さて、今日は何かいいものがないかを探しにきました。
今日はいくつ、アイデアあります?
あ、3つですか。
じゃあ1番安いやつを。
え?。
だってそりゃあ、不景気だから。
・・・えーと、なになに。
「嫌いなやつのDSのタッチペンに、針を仕込め」って、何これ。
安いなら安いなりにいいものじゃなくちゃ。
質を落としちゃだめでしょ。
仕方ないな。
仕込むことは仕込むとして、次のやつのも頼むよ。
商売上手だなあ。
・・・えーと、なになに。
「バイブが強すぎて、絶えず開閉しているケータイ」って、何これ。
たいへんでしょ、これ。
マナーモードの時なんて、大暴れなんじゃないの?。
ああ、本物があるんだ。
やってみせてよ。
うわあ。
ポケットがえらいことになってるじゃん。
ピョン吉がカワイ子ちゃん見つけたみたいになってるじゃん。
まあ、こんなものか。
じゃあね。
・・・え?。
残ったのは見ないのかって?。
だっておやじさん。
それ、すごく高いじゃない。
手が出せないよ。
え、どんなものかでも見てってくれって?。
まあ、いいよ。
なになに。
「宝くじが当たったと思ったら、次の日背が伸びつつ首相から相談の電話がある方法」だって?。
え、いらないよ。全然。
だって、僕は怪しいものには金を出さない主義だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です