本当の自分

キョウコ
「本当の自分? 誰だって人に何かを教わりながら生きてるのに そんなものあるのかね」
??????????
「あん?。まだ酔ってないよ?」
あなたは、酔っています。
「何だよー。お化けの出るトンネルってことだけど、何も起きないじゃん」
あなたはこのあと、ひどい目に合います。
「この任務が終わったら、エリカの待つ街へ帰るんだ」
あなたはもう、帰れません。
「ふははは!!。私はまだパワーアップを3回も残しているぞ!!」
あなたはこのあと、負けます。
「もうテスト勉強、ぜんぜんやってねー」
真に受けるのは、あなただけです。
—番外おまけおみそ編—
「あーあ。今年もこの日が来ちゃったな」
あなたたちはこのあと、イエス、フォーリンラブと言います。
「ノースリーブの女の子が後ろにいるとき?」
あなたはこのあと、あると思いますと言います。
「やたらPerfumeの影響を受けているCMについて」
あなたは、別に感じなくてもいいはずの微妙な嫌悪感を覚えます。

「本当の自分」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このエスパー?占い師?シリーズが好きです。イエス・フォーリンラブ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨今の人気芸人さんに頼ってしまいました。
    いい人たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です