強くしてみる

緊急特別企画
特に何も書くことないので、適当に「強く」してみようのコーナー。
=====

マッサージチェア

電気いす
=====
※ぷっすま拝見中につき、その中で出た言葉を主に強くしてみる。
1
クロスワード

アメリカ航空宇宙局(NASA)の地下にある隠し通路の地図
2
パラグライダー

パラグライダーズ
3
れんこん

三節棍
4
「ファイナル入れちゃいましょう」

「花より男子ファイナル入れちゃいましょう」
5
タンデム

「タンデムをちょっと強めに」
6
POMERA

大怪獣POMERA
7
土浦上空独り占め

茨城県域花ばたけ運動
8
「着替えてる、インストラクターの先生」

「トランスフォームしてる、インストラクターの先生(サイバトロン側)」
9
「怖ーい 無理無理」

「怖ーい 無理無理(しつこくならない程度に)」
10
じゃんけん

じゃん拳
じゃ、そういうことで。

「強くしてみる」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クロスワードーが気に入りました。今度は弱くしたり、あいまいにしたりを考えてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弱くいけたりもできそうですねぇ。
    でも何より、この回のていたらくっぷりは、どうしたことなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です