Sが世界を回す。

ひゃっほう!!。
ポチョムキーン!!。
少し前、コンビニから大量に「小鼻すっきりパック」がなくなったことが、何かしらの災害が起きる前兆だと確信している、7942だっはー!!。
ところで、もう寝るんだけど、最近アレだ。
最近、Mが、ひどいな。
自分たちが世界を作っているなんて、思っているんだよ。
そんなことないのに。
僕らが世界を動かしているんだよな。
・・・あ、なんだよ。
Mが待ってるみたいだよ。
・・・じゃあ僕、用意しなくちゃいけなくなったから。
ちなみに、最初のあいさつは、古代バビロニア語で「戦艦ポチョムキン」という意味のある、あいさつさ。
じゃあね!!。

「Sが世界を回す。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「戦艦ポチョムキン」がコメディ映画だと思っていたら、古代バビロニア語だったとは。
    ちなみに「小鼻すっきりパック」はスイスのロマンシュ語で「御愁傷様」です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直なところ、ポチョムキンや小鼻すっきりパックあたりで読み手のご機嫌をうかがうのは、少し恥ずかしいなと思っております。
    というか、スイスにも漢字が!!。
    しかも小鼻!!。
    =====
    今回、ロマンシュというのを初めて知り、少しかしこくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です