世界をMが作る。

ひゃっほう!!。
あしたまにあーな!!。
「目のやり場に困る」という言葉を聞くたびに、内心「目のやり場に困っているわけではないだろ。むしろ、やり場ダントツNo1が、あるのだろ。」と思ってしまう、7942だっしふんにゅーの!!。
ところで、もう寝るんだけど、最近アレだよね。
最近、Sが、ひどいよね。
自分たちが世界を回しているなんて、思っているんだろうね。
そんなことないのにね。
僕らが世界を作っているんだよね。
あ、うわあ。
Sが来たあ!!。
・・・じゃあ僕、用意しなくちゃいけなくなったから。
ちなみに、最初のあいさつは、スペイン語で「あなたに追い風が吹くように」という意味のある、あいさつさ。
じゃあね!!。

「世界をMが作る。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんという偶然!
    今日、読んだ本で「エス」というのはヤクのタレコミ屋なんですってよ。
    と言うことは7942さん警察官?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこを認めると、必然的に僕はMです、ということも認めることになるのだろうか・・・。
    ちなみに、たぶん両方、違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です