秋の空

誰だってそうだろうが、気持ちというものはかなり速いターンで変化するものだ。
僕も、ヘタすると秒単位で気分が高揚したり落胆したりと、反復横とび並みのソーウツ感なときがある。
だからこそ、今の気持ちを大切にしたいと思うのだ。
今この瞬間、僕がやられて一番いやだなぁと思うのは「グランプリと書かれたタスキをかけられる」ことだ。
お、俺はグランプリなんていう、すごいことはできないよ!!。
そして、プリッてなんだよ、プリッて。
だいぶやだ。
そして気持ちは切り替わる。
今、一番やなのは「キーボードにポカリスエットをこぼされる」ことになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です