もちネタ

特に書くことも無いので、本ブログに書いたこともあるが、僕のもちネタをいくつか挙げてみる。
1.浜村淳のモノマネ
2.これからすごく速く走りそうな人のポーズ
3.ひとりパロスペシャル
4.一発ギャグ「それいけ日の丸飛行隊」
5.ハッピーバースディを歌うマリリン・モンロー
こう挙げてみて、どれも披露したことがないな、と思った。
どれもすごくキレがないので、披露できないのだ。
かわいそうな話だ。
ちなみに、なぜこうも列挙してみたのかというと、これらがもちネタなことを、忘れそうになるからである。

「もちネタ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    浜村淳の物真似、イイ!イイ!
    奇遇にもさっき、デクノボー友エラから、ケネディのために歌うマリリンの真似で電話がかかってきました。
    色っぽさが足りませんでした。ご指導を。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕のマリリンものまねは、色気がないうえに悪意がプラスされているので、なかなか教えづらいなぁ。
    でも、電話口でやるとなにがなにやらわからなくなると思うので、とりあえず会う予定を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です