おはしをどうぞ。

アンケート2
「都内夫婦100組に聞きました。夫婦ゲンカの原因は?。」
1位:互いの仕事のこと
2位:両親関係
3位:子供の学校行事
4位:料理
5位:家族サービス
6位:特にケンカしない
7位:身だしなみについて
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。上位のはよく分かるけど。特にケンカしないが6位にあるって、ある意味大丈夫かな」
A「そうですね。ちなみに、この結果では3位までで全体の約90%を占めています。多くの夫婦ゲンカの原因がこれらであると言えます。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「都内夫婦100組に聞きました。夫婦ゲンカのきっかけは?。」
1位:スプーンが汚れていた、汚れていないの言い合いから
2位:シャンプーの容器にボディソープが混入していた件
3位:使っていたスリッパを、ちょっとのすきに奪われた
4位:勝手にエアコンを弱に設定した
5位:耳かき使用後、ゴミ箱上でないのに、その先に息を吹きかけた
6位:スマッシュブラザーズが異様に強い
7位:その他
A「日本人はカレーの好きな人が多い分、深刻ですね。」
B「深刻だな。」
註:前回アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

「おはしをどうぞ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    耳かき問題はよくあります。深刻です。
    猫の日なので「こんな飼い主は嫌だ」というのを猫にアンケートをお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんまや、2月22日は猫の日や・・・。
    猫のアンケートはムズイですなー。
    どうなるやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です