おまえって、思ったより濃厚。

この世には、生きるスタンスとして「自分みたいなもんが」精神を持つ人が、少なからずいる。
むしろ多い。
そんな人は、月へ。
月の重力は地球より弱くて、大気というものを形成する力がほとんどない。
重力自体はあるので、大気とは呼べないにしろ、いくらかの分子は漂っているらしい。
でも、とにかく地球のそれよりはだいぶ希薄だ。
そこなら、周りよりだいぶ濃厚である自分の存在意義を見つけることができるかもしれない。
まずは「自分みたいなもんが、月へなんて・・・」を克服しよう。
諸問題は、それからだ。

「おまえって、思ったより濃厚。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    濃厚プリンの前では、どんな人でも霞むってもんだぜ旦那!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのプリンを食って、プラマイゼロ、といったところか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です