いいわけ。

【こんなふうに言い返してみたい!。猫背な男のつばめ返し集】
Q「ちょっと、あんたプライドあるの!?。」
A「そんなもんあるなら、とっくに自害しているよ!!。」
Q「ちょっと、チヒロとワタシ、どっちを取るのよ!?。」
A「おれ、国籍スイスなんだ。」
Q「キミ、レポートの提出が遅れているよ。」
A「今、やっと装丁の段階です。」
Q「この、期末テストの成績。どうしたんだね?。」
A「ちょっと、安全ピンのことで頭がいっぱいで・・・。」
Q「だから、それじゃ子供が調子に乗るだけだろう!!。」
A「調子に乗らせないで、どうすんだ!!。」
Q「なぁ、今日、ゲームやりに遊び行っていい?。」
A「おれ、国籍スイスなんだ。」
Q「あんた、そのメガネ似合わないよ。」
A「え、あ、そ、そう・・・?。」
Q「この、役立たずの、でくのぼうが!!。」
A「・・・♪悲しいことがあると 開く 皮の表紙・・・」
Q「ちゃんと聞いてるの!?。はぐらかさないでよ!!。」
A「あ、鈴虫だ。」
Q「そんなだから、あなたって優柔不断って言われるのよ!!。」
A「おい、ちょっと見てみろよ。食器棚の下、すごいほこりだぞ。」
Q「手を抜いただろう。」
A「外角いっぱいだ。」

「いいわけ。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>Q「ちょっと、あんたプライドあるの!?。」
    >>A「そんなもんあるなら、とっくに自害しているよ!!。」
    >>Q「だから、それじゃ子供が調子に乗るだけだろう!!。」
    >>A「調子に乗らせないで、どうすんだ!!。」
    なんかそれらしい1シーンができたよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「いいわけシリーズ」続編希望!
    Q「あんた、そのメガネ似合わないよ。」
    A「え、あ、そ、そう・・・?。」
    は、もっとパンチが欲しかったです。
    国籍スイスは2回出てきたけどグッドです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>カルス
    まぁ、こんなことを言うシーンには、居たくないですよね。
    >>ダミアン
    メガネのくだりは、僕にとっては結構きますね。
    スイスは、かぶせるほどでもなかったなー、と、後悔してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です