カレンダー回想その6(これで終わり)

【11月1日 お好み焼きのかつおぶしでも議論される、日本人の残虐性。】
この辺がぱっと出てくる人とは話が合いそうです。
【11月8日「もうそろそろ、みのもんたの目にはモザイクを入れたほうがいいのではないでしょうか?」】
頭にモザイクな人も、いそうでは?。
【11月9日 「人に向けたマイクの頭が飛ぶ」というドッキリは、人権侵害も甚だしい。】
テレビで見てて、本気で怒ったことがあります。
【11月16日 じっくりコトコト煮込んだ離婚調停】
現実路線。
【12月6日 「これが、ハッブル宇宙望遠鏡のとらえた部下の女性社員との不倫現場です。」】
存在しないはずの衛星ってことかも。
【12月10日 マフラーで大岡さばきを演じる恋人たち。】
「痛い」「苦しい」って、言えません。
【12月22日 「店内は大変狭くなっておりますので、ジェンガの高さは70cmまで、とさせていただきます」】
こないだ、「マルコヴィッチの穴」を見ました。
【12月31日 テラフォーミングは間に合わないけど、寺田農がいてくれる。】
最後に持ってきただけあって、かなりいいと自負しております。
こんな感じでした。

「カレンダー回想その6(これで終わり)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マフラーで大岡さばきを演じる恋人たち。
    先に放したほうの愛が勝っているのですね!!
    じっくりコトコト煮込んだ離婚調停
    離婚調停をクーリングオフにすると突っ込みどころ満載。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>マフラーで大岡さばきを演じる恋人たち。
    >>先に放したほうの愛が勝っているのですね!!
    という人がいそうなので、喋れないという制約をつけてみた。
    >>じっくりコトコト煮込んだ離婚調停
    >>離婚調停をクーリングオフにすると突っ込みどころ満載。
    「じっくりコトコト煮込んだ」はいろんなところに使えるわけですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です