カレンダー回想その5(長いな・・・・・・)

【9月19日 相田みつをの「にんげんだもの」を朗読するには、ちょっとしたコツがいる。】
少なくとも僕はコツがあると思ってます。
【9月20日 日曜13時から「昼どきパンナコッタ」という番組が始まる夢を見る。】
なんか、ほんとにあったような気もするのですが・・・。
【9月28日 血、湧き、まゆみ、踊る。】
ほんとにこういう意味で名前つけてたりして。
【10月4日 ウルトラマン「3分間のことを気にしなくて済んでたら、勝ってたんだからな!!」】
ゼットンに向かって発したセリフだそうです。
【10月8日 一人で部屋にいること7時間。やっと「ぽつねん」って聞こえた。】
【10月9日 一人でチラシの裏に落書きしていたら、いつの間にかマンダラになっていた】
【10月10日 部屋のコンセントの位置を線で結んだら、六芒星になっていた】
やたら密度の濃い3日間。
【10月17日 「香山部長の、あの背中の丸みぐあいと言ったら!!」】
もう、なにかわかりません。

「カレンダー回想その5(長いな・・・・・・)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなウルトラマンは見たくなかった・・・。
    ゼットン談

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウルトラマンが構えたときの、あの背中の丸みぐあいと言ったら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です