カレンダー回想その1

【1月17日 国交回復はポケモン交換から。】
国交断絶はポケモン対戦から。
【1月18日 のろしコミュニケーション】
記念すべき、カレンダーネタ第一号です。
煙の色などを変えることにより、そこそこの情報を持たすことができるかもしれません。
【1月19日 座布団10枚分の高さからの絶景】
そこそこ完成度が高いと思います。
故に、既に誰か何かに書いてるかも。
【1月21日 「子供はカズの子!!」・・・ニシン談】
やや年配の人向き。
【1月25日 永世十段にもケータイを。】
昔の話を掘り返すのも、心痛むものです。
【1月28日 太った人の間にいると暑くなることは、ロシュ限界で説明がつく。】
今回は物理ネタ多し。
原理は全然知らないけど。
【2月5日 化学の「スイヘーリーベー」って、ヘーベルハウスのことです。】
好き。
これだけあほなことが集まってると、自分で考えた感じがしません。
誰かが勝手に書いてくれた気がします。
【2月14日 劣化ウラン弾日和】
これも「のろしコミュニケーション」と同じく、かなり初期に考えました。
「日和」をどう考えるかは、だいぶ人による・・・。
何気にバレンタインデーだ・・・。
【2月19日 ♪僕の髪が?肩まで伸びて?♪ 歌 ジャミラ】
「すぐ肩じゃん!!」と思った方、もっとも。
けど、たぶんジャミラの髪は、いったん重力に逆らって垂直に伸びると思われるので、安心あんしん。
ちなみにジャミラは、水関係でもいじりたいところ。
【2月28日 「センチメンタルじゃねェ」が再び公共の場に】
松本伊代さんの姉が歌ってた気がします。
違ったらごめん。

「カレンダー回想その1」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    説明されてもピンとこない物もちらほら・・・
    バレンタインデーには劣化ウラン弾が届くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です