カレンダーについて

2007年の1月1日、七九四二式のブログは「カレンダー」から始まりました。
別にこのテーマで2007年をいくわけではありません。
2?3年前、ひまつぶしに、卓上カレンダーにらくがきしていたら一部の人は笑い、一部の人が怒るというような事象が起きました。
そんなことを思い出させる機があり、なんとなく考えたら結構思いついたので、「366個書いちゃえ」と思ったわけです。
それにしても、こんなあほなことも、エクセルで300超えた数になると大迫力です。
そんな画面とそのあほさ加減を前に、僕はいろんな意味で目を覆いたくなりました。
これから何回かは、カレンダー内項目の回想をしたいと思います。
わかりづらい、の声多数だしね。
ともかく。
はい。
楽したいんですね。
じゃ明日から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です