扇動の終焉

ひとつ、詫びたいことがある。
冬の提案では、私事によって傾倒したものになってしまったようだ。
結局、鍋は、余ると片づけがめんどいのである。
鍋に参加した以上、具材を根絶やしにする義務があるのだ。
謝る。ごめん。
ところで、私は、客観的に物事を主張するということを忘れてはいまいか。
例えば今。
私は「何だかよく分からない主張をしているヤツ」と思われているようだ。
残念だが、そのとおりだ。
この間、背広にシールを貼られた。
知らないおばさんに「主張のほう、どうですか?」と聞かれた。
うちのポストにきくらげが生えた。
あんましみんなに愛されていないようだ・・・。
私は最後の提案をする。
これからはみんなのことちゃんと聞くんで、
いろいろとよろしくお願いします!!。

「扇動の終焉」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのきくらげこそが愛の象徴だと言う事に、なぜ気づかないッ!?
    こんな調子だけど、ヨロシク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です