届け、僕らのハーモニー

いくら相手との距離が離れていたって、暗証番号は叫んじゃいけません。
極端な例ではありましたが、叫んではいけない言葉はけっこうあります。
もちろん日常生活では、我々はほとんど叫ぶことがありませんが。
一回、叫んでみると分かるかも。
なんとも新鮮な気分のはず。
そこで、僕は考えます。
何を叫んだら「よい」のか?。
現在、学級崩壊などの社会問題が多くのメディアで取り上げられています。
その象徴として「奇声」というものがあります。
せっかくなんだから、意味のある「よい奇声」で「学級崩壊」を超えてみようじゃあないか!!。
何を叫んだら学級崩壊を超えるんでしょうか?。
学級大惨事、学級一揆、学級関ヶ原の合戦、バトルロワイヤル、学級テンペスト、第三次学級大戦、学級ジハード、学級ハルマゲドン。
もういいと思うのでやめますが、せめて学級一揆を目指してみたいと思います。
「もののーけぇーたちぃーだけぇぇぇぇ!!!!」
別に甲高い声でなくてもよいです。
その場合、由来が分からなくなる場合がありますが。
「春の祭典スペシャァァァァルッ!!!!!!」
こう言ってたらもっと長く続いた番組かもしれません。
「タラちゃん、それ取ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
昔のサザエさんの歌。
確実にトラウマが心配されます。
タラちゃんにとっても、言われた先生にとっても。
「もっこもこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
突然叫ばれたら、かなり怖いです。
ネコが何にもないところをじっと見ている感じ。
もっと色々考えていたけど、眠たいのでやめます。
ちなみに、僕が一番叫んだら面白いと思っているのは
「風のリグレェェェェェット!!!!」です。

「届け、僕らのハーモニー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょwww
    これは面白い、久々に面白い。
    しかもニヤニヤしてるとこ上司に見られた。
    「もののーけぇーたちぃーだけぇぇぇぇ!!!!」と
    「もっこもこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
    がツボ。
    ちなみに俺が叫ぶなら
    「グゥゥゥゥレェィトォォォォォ!!!!」
    いつも叫んでますが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々いうな。
    で、こういうのが面白い、か。
    なるほどね~。
    ちなみにカルス氏の「グーレイト!!」は、もちろんコーンフレークのトラのまねです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺の辞書からコーンフレークのCMの
    「ヤツ」が消えかかっていた。
    サルベージありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です