軌道無修正

-「2011年にアナログ放送が終了し、完全に地デジに移行します。このようなタイミングだからこそ、全く新しい放送局を作りたいと思います。」
「どのように新しいんですか?」
-「あらゆる人のニーズに答えます。」
「例えば、ニュース番組はどのようなものを?。」
-「基本、牛追い祭りとトマト投げ祭りを報道します。」
「映画などは?。」
-「基本、処刑ライダーを放映します。」
「ドラマなどは?。」
-「おしんをベースに考えています。」
「エンターテイメントは?。」
-「ブーマーが好きでした。」
「教育方面に関しては?。」
-「じっと家にこもるよりも、飛んだりはねたりしてもらいたいですね。」
「ここだけは他よりも自慢できるというところは?。」
-「階段を登りきったときに、「フッ」て言うところです。」
「あなたは誰ですか?。」
-「-。」

「軌道無修正」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰だってか!?
    そうです。私が変なおじs(略

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近「処刑ライダー」が12chでやらないのでつまらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です