ヒノキ舞台はカタパルト

こないだ、空港に行ってきました。
親戚の見送りです。
日曜日の午前中なのに、羽田空港の待合ロビーはわんさかでした。
そこで思ったこと。
モテたい女性は空港ロビーを闊歩することを提案する。
広いロビーをゆったり歩けば、
人振り返る、Can Camガール。
えっ。
「キャンキャン」って「Can Cam」って書くんだ・・・。
とにかく、思いのほかかっこよく見えるのでやってみるといいヨ。
と、今日はかなりの適当さ。
そのわけは、今帰ってきたばかりだからなのでありました。
だが、真理としての重要性と、それを語る時間は必ずしも比例しない。
エビちゃんになっとけ。
ちなみに空港を闊歩していた父親はヨウカン入りの紙袋をぶら下げていたので、だいぶ「チョイ親戚に優しいオヤジ」でした。

「ヒノキ舞台はカタパルト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさ
    羽田は3回くらいしかいったことないな
    ジャカルタ発の飛行機事故。操縦者の考えがコワイ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然だね。キミ。
    で、羽田は広くてキレイなので、行っとけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です