待ちくたびれポスト

夢の話が面白くないとは言ったけど、何も書くことがないときは助かります。
「こんな、夢を見た・・・。」
人も何も出ない夢。
ただ紙切れが一枚、視界(?)にあります。
紙全体ではなく、一部分しか視界に入っていません。
僕はそれが何だか分からないのですが、とりあえずじっと見ることができました。
すると、視界がゆっくりと動いて見えなかった部分が見えてきました。
何か表のようになったり、細かい文字が見えます。
「!!」
気付きました。
婚姻届です!!。
名前のところは見えませんが、「婚姻届」の文字がはっきりと見えました。
コレはもしかして・・・。
僕の婚姻届かも!!。
名前のところ、見たい!!。
しかし、とぼけたカメラワークな夢の中ではなかなか見えません。
けど見たい。我慢強く待ちます。
「これは初夢だな・・・。」
どこから湧いたのか、ヘンな自信が。
そして待つこと2レム・ノンレムターン(推定)。
ついに名前ゾーンに!!。
・・・!!!!!。
ぜんぜん知らない人の名前×2でした・・・。
ごめん。
誰かが夢アドレス書き間違えたよう。
これ、重要そうなのに・・・。

「待ちくたびれポスト」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    婚姻届に書かれていた人は二人とも男です。
    そう思って、強く生きるんだ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てめーあきひと。このやろー。
    のろけてんな?。
    ・・・
    僕も、「極魔界村」で行き詰ってる場合じゃあないな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です