花びら占い

現在、ブログを書こうと思って思いついたお題。
「フラボノイドって、どんな人造人間?。」
これしか思いつかないので考えてみようと思う。
だめだこれ広がらねぇ。
他のを考えてみようと思う。
「スナックとパブの違い」
これしか思いつかないので考えてみようと思う。
だめだこれ面白くねぇ。
他のを考えてみようと思う。
「わたせせいぞうの絵の人物は、確実にフリスビーをうまく投げられる。」
これしか思いつかないので考えてみようと思う。
だめだこれ確実性高すぎる。
他のを考えてみようと思う。
「とりあえず、「アナタ ウツクシイ」って言っとけばいいよ。」
これしか思いつかないので考えてみようと思う。
だめだこれ実用性高すぎる。
他のを考えてみようと思う。
「おまえんちのエアコンの穴に、人が出入りした跡があるぞ。」
これしか思いつかないので考えてみようと思う。
だめだこれ怖すぎる。
そしてオチには向かなすぎる。

「花びら占い」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「七九四二式奇想転回録にコメントを書く」
    これしか思いつかないのでやってみようと思う。
    だめだこれほぼ日課すぎる。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろいろ、考えてるじゃん。
    鮫軟骨って効くのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あきひと
    勝手に軟骨が送られてきたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です