「タイトルなし」が、よく似合う。

今日は気持ちが流動的でてきとーなので、叙情的なものを書こうと思います。
てきとーな時、どんなものが書かれるのか、僕は分かってます。
意味が致命的に皆無。
君は小宇宙。
僕は永田町。
僕にはいつも肌が触れ合うくらいに寄り添ってくる蚊がいるんだ。
「恋人がいない夕暮れには、蚊でもいいから女っ気があったほうがいいものだ」
李老師が言ってたよ。
そんな今日このごろ。
ミニストップの名前の意味、知ってるかい?。
僕はミニストップの名前の意味を知ってる会の名誉会長なんだ。
ヒントは「ペッパー警部」と「検問」だよ。
おいおいそんなに号泣するなよ。
そんな音量はスクールウォーズ以来だ。
100均で売ってる、本をはさんで立てるやつ。
本の勢力が増すと、負けるよね。
おいおい負けるからって泣くなよ。
アメリカンクラッカーになってるよ。
ノー、プログレス。
水戸黄門の最後の戦闘シーンにドラクエの曲を流してみてよ。
新党さきがけなみに、前衛的だよ。
気付かないって。
「あくせく働く」を「ACCESS働く」って言っても。
誰も気付かないって。
そのつたない言葉づかいでいいから、言ってごらん?。
おっと。やっくんがのぞき見しているよ。
こっちにおいでよ。
一緒に家に帰ろう。

「「タイトルなし」が、よく似合う。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど。
    ということはいつも気持ちが流動的なんですね!
    さて、真面目に考えてみたけど、俺的にはドラクエ4があうんじゃなかろうかと。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕には見えるぞ『藤里町より永田町のほうがおもろいな』言う君が!!
    個人的には5スライムレースの曲がいい

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あきひと
    どこだ藤里町。秋田か藤里町。何が有名なんだ藤里町。
    ところで、ドラクエの戦闘シーンが水戸黄門でも面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です