玉虫色の洪水

家にいるとき、僕が好きなスタイルは以下のとおり。
イヤホンを片方の耳にだけつけて音楽を聴く。
両手は携帯ゲーム機でふさがっている。
あぐらを掻いたその上にはてきとーな雑誌。
目の前では好きな映画を流す。
娯楽の王か娯楽の奴隷か。はたまた自分に正直な聖徳太子か。
「娯楽に真剣です」というキャッチコピーが付きそうなスタイル。
自分に対して容赦ないアミューズメントが展開されます。
ポイントなのは、これらのどれもがあんまりモノを考えさせない内容でなくてはならないこと。
それを踏まえたうえでのチョイスでも結構疲れます。
また、お察しのように、それぞれの内容はどうしても希薄になります。
よって、上記の「聖徳太子」はいろんな意味で勝手ながら辞退いたします。
最近、こんなことができなくなってまいりました。暑いですしね。
僕が今、家でできることといえば、クーラーをつけてアイスを食べることくらいです。
ほんと、こんな体になってしまって・・・。

「玉虫色の洪水」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あとはフェニックスガンダムをレベル5にして、量産型νを開発する毎日・・・と。
     Φ(。。)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲームをする暇もない
    ガチャポン戦記がなつかしい

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あきひと
    僕がゲームばっかやってるみたいじゃないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です