たのしいぶろぐ

怒涛のコメント合戦により、カウンタが跳ね上がりました。よって、人気が跳ね上がったわけではありません。
実行犯あきひとは、夏にわく小虫を捕まえて殺虫灯に投げつけることを生業としているめがね君です。
一日一報なんだから、ちょっとずつ読めよなー。けど、おつかれ。今後ともよろしく。
さて、今日はブログをサボる予定だったので何を書くか自分でもわかりません。
何かないかとヤフーのトップページを見ると、「調べる」のところに「きっず」というカテゴリが。
中身は夏休み終わりに小学生達が狂喜乱舞しそうな感じ。
けど、気になるのはやっぱし「きっず」という書き方だね。
ほんとに、ひらがなってのはオーラ出すね。
言葉にはしにくい、丸みを帯びた、なんか、こう。
何ぶりっこしてんだ、という感じも。ぶりっこもだ?!!。
そんな中、一番この感じを出したのはおそらく「はっぴいえんど」だと思う。
ノートとか、チラシの裏とかに書いてみてほしい。「はっぴいえんど」。
そして、10年間くらい、大切に保管してほしい。
そして、仕事から帰ってきたときに、ふと見てほしい。
「はっぴいえんど」。
字がにじむよ。

「たのしいぶろぐ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お手間をおかけしとります(>、<)いつから風呂具はじめたのさ?答えないと、おまえの猫もバチッとするぞ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さかのぼること2月18日から。
    遅筆ながら毎日分書いてるよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    携帯で全部見るのは厳しいな~見るけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です