運動性120、サイズS

ハーイ、こんばんはー。nimbus7942でーす。
ついさっきー、どうぶつ奇想天外の最後のクイズがいつものように簡単過ぎて腹が立っちゃいました。
立っちゃったといえば今日、にがうり用の支柱を庭におったてちゃいました。
そこでのはっけーん!!。
うちの庭、すげー毛虫いる!!。
しかも、その毛虫の顔が「ニャッキ」みたいだったの。
とりあえず、顔がニャッキだろうがミポリンだろうが、体に付いたりしたらキモわるいので、事あるごとにジャンプしました。
さーて、それからがたいへん。
体に触れるものが毛虫に思えて、普段決して見せない運動性を発揮しちゃいました。
うちのネコが「なんでこいつこんなに俊敏なんだ?」って顔で見てたよ。
あッ、今、机のコップが動いた!!。毛虫!?。
・・・
なーんだ、僕の貧乏ゆすりのせいでした。
コップもリップクリームも目薬も倒したので、もう寝るよ☆。

「運動性120、サイズS」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニャッキじゃねっけ?わからないけどね(ー3ー)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お前の勝ち。
    すごいな、キミ。
    ということで直したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です