果てしなく浅い海

他のものでもそうでしょうが、このブログでは、管理者ページにて訪問者がわかります。
わかるといってもブログ管理者の名前のみですが。
それを見ると、このブログを読んでどう思ったんだろうとか、考えないほうがおかしいです。
しかし、このブログは人さまに読んでもらうには適当すぎます。
内容の半分くらいは、僕の頭の中の「うみ」みたいなもんです。
こいつを出さないと、僕はアホになってしまうのです。
最初の10回くらいで「うみ」は出きりました。
いうところの「ネタ切れ」みたいな感じです。
しかし、ほっといたら、またたまります。
また、血が出るくらいまで「うみ」を出さなくてはならんわけです。
だから、ここの訪問者の方には言わなくてはいけないことがあるわけです。
こんなブログは、こ
ウワーーーーー!!。キターーーーー!!。
牛乳飲むと、いつもこれだ。氾濫だ、はんらん。
いつか、「全面ガラス張りのトイレ」というものが放送されていました。
うちがそうでなくてよかった。
あんなの採用した人は、人間というものを信用していません。
トイレでやることといったら、アレとアレと読書くらいしかないでしょ!!、もー。
あー。「チョコレート工場」に出てきた、透明のエレベーターは良し!!。
男に優しい。

「果てしなく浅い海」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかにアレは欲しいね。ロマンだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です