レーヴェ

最近、どうも「鳥」に近づいてきた、退行してきた感じがするnimbus7942です。
何故かというと、畑とかにぶら下がっているCD。アレが風にひらめく時、何か危険なものを感じるんです。
また、高いところに登ったとき、もしかしたら飛べるんじゃないかと思ってしまうのです。
そして最近、どうも暗闇でモノがよく見えなかったりもします。
さらにはうちのインコちゃんと話せるようになりましたし、うちの猫が僕を狙ってくるようになりました。
こうも嘘を羅列できることを、僕は感動を持ってタイプしているわけですが、後半のふたつは本当です。
インコちゃんはインコで、僕のさえずり(小言とかじゃないよ)に応答してくれます。
うちの猫は僕が隠れるしぐさをするとマジ狙いをします。猫じゃらしに見えるんでしょうか。
昔は寝ている最中、なんかバリバリ聞こえるなと思っていたら、僕の足で猫がじゃれていたことがあります。
やつらには、僕がどのように見えているのでしょうか。
とか書いているうちに喉が渇きました。
コンビニまで空中散歩といきますか。

「レーヴェ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です