胡蝶の夢

人間、6時間は寝ないとだめ、というのは僕の持論。
5時間後に起きようとすると、すさまじく寝覚めが悪い。
7時間後に起きようとすると、6時間後くらいに起きる。
いつか書いたように、寝る前になんかしてしまうのでこのとおりには行かないんですが。
また、あまり寝起きが悪いほうではないけど、ごくたまにボケる。
小学2年生くらいのとき、無理やりに起こされそうになった僕は、なぜか腕時計を見るしぐさをし、「まだ汽車の時間じゃない、ロンドン」といったらしい。
ブルジョワな夢でも見たのか、前世がその類の人だったのか。ロンドンの位置もおかしいし。
荒川静香物置CM登場説に続く、nimbus7942前世英国紳士説の誕生である。
ん?。本当の僕はnimbus7942なのだろうか?。もしかしたら、こちら側が夢で、本当は英国紳士なのではないだろうか。
口に手を当てる。口ひげはないようだ。
めがねは?。かけている。くろぶちっくだ。
メイドさんは?。ねこが二匹来てくれました。
時計は?。今考えると英国紳士は腕時計じゃないな。懐中時計っぽい。
懐中時計はかなり好きなので、紳士条件を満たす。
執事は?。いぬが来てくれたので追い払いました。
ん?。とりあえず、いま大切なのは、いま寝る準備をしないと6時間寝られないということでした。
荘子の夢でも見るか。
*荒川静香物置CM登場説・・・イナバ物置のCMに荒川静香さんが起用されたという説。荒川さんがイナバウアーをやっている、その手に物置を持たせ、「やっぱりイナバウアー、氷の上でもだいじょーぶ!!。」とやる予定とのこと。いま生まれた説。

「胡蝶の夢」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どらまに出ちゃいましたから~
    チャーリーズエンジェルの人に煮てないか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    物置CM登場説はあながち嘘にはならないのでは、と考えてたのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です