お願いはひとつ

「お願いはひとつ」
井上陽水の名曲。
歌詞はよくわからないけど、なんだか考えてしまう曲名です。
願いがひとつ、かなうとしたら。
「地球平和」
えらい。えらいけど、お前はうそをついているとか言われて、誹謗中傷あめあられ。平和にならない要因が増えてしまうので注意しよう。
「お金たくさん」
現実派。現実派だけど、いきなり増えたらばれてしまって、主に宗教関係から封筒がたくさん来ます。親戚、知人友人恋人が激増。人間関係に注意しよう。
「有名人になる」
お前は小学低学年か!!。注意しなくてよし。
「透明人間になって、女湯をのぞく」
このくらい具体的だとムルアカ氏もかなえやすいと思う。
ここで、「ムルアカ氏」がかなえるのかよ!!、と思った人。
わからないよ??、ムルアカ氏かもよ??と、言っておく。
この願いは、透明化が解けて桶を投げられることに注意、もとい期待しよう。
「やすみほしい」
「聖母たちのララバイ」を聞きましょう。ツタヤの陰謀に注意しよう。
ちなみに僕の願いは「人の心が見透かせるようになりたい」です。
かなったら、間髪入れずに引きこもる自信、アリ。

「お願いはひとつ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3秒時を止められる
    とか
    おラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラー
    と噛まずにいえる様になるとか
    宇宙人と交信したいとか
    まぁ一週間前に戻るのが一番かな

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一週間かー。
    僕は中一の4月に戻ると決めているが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です