ゆず

「大黒摩季、CG説」みたいのが囁かれたことがありました。
本当は存在しない人なんだとか、複数いるとか。
真実は。
それは、大黒摩季ではありませんでした。
「ゆず」でした。
昨今、駅前にてエチゼンクラゲなみに大量発生中。
さわやかな春風とともにアコギが聞こえたら要注意。
黄色い歌声がコンニチワだ。
おそらく「ゆず」は徒党を組み、主要都市を占拠するつもりだ。
戦略性が問われるため、当然「ゆず社会」は「たて社会」である。
高度なヒエラルキーが存在していると考えられる(ゆず一家)。
一番上は「うたいびと ゆず」だな。
かなり根底は「出荷前」。
大部分を占める底部は保護対象となり、「芽ばえ」だ。
「ゆず群」の見分け方は簡単だ。
長い長い下り坂を自転車でくだるとき、ブレーキを握り締めてる奴だ。
ゆっくりくだる奴はもちろん、テンションがあがる奴も怪しい。
そしてみんなそろって頑固なはず。
「電車で降りる客の流れに異常に逆らう」
「アイスはバニラのみ」
「冬でも半ズボン」
「&」を書くとき紙のほうを動かす
「混んだ電車内で、キャッツアイの予告カードなみに折られた新聞を意
地でも読む」
・・・
融通がきかないのでした。

「ゆず」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また今さらだけど、このウサギさんは元から準備されてるデザインなの?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい人が作ってて、それをすごいみんなが使わせてもらっているのです。
    当方、すごくない方のひと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です