紹介

薄汚れた三期生の諸君!!。
見に来た人がコメント置いていってくれましたよ。
これで2回目くらいですよ。
ん?。blog-rankingで紹介?。
あまたあるブログの中で、一瞬でも紹介されることがあるんだねー。
知り合いしか見ないとか思って油断してないか!?。僕!!。
みんなも気をつけろー。Ozekiはとりあえず服を着なさいねー。
閑話休題。
びっくりしました。
何がびっくりしたかって、今やってた「ナルニア王国物語・第一章」のCM。
最近の映画CMによくある、お客さんのインタビューで構成されてる感じの。
「すごかった?」
「絶対ナルニア!!」
とかいう、お客さんの生の声。そして、「絶賛上映中!!」みたいなあとに、
「第二章製作決定!!」
え?っ!!。いままで二章作るかどうか、決めてなかったの?!?
興行利益あがらなかったら、
「ナルニア王国物語第二章・二つの塔」か、
「ナルニア王国物語第二章・ライオンと松島トモ子」が
製作されていた、と見たね。
両方ともある程度内容が知られているため、より力量が試されます。
とか書いている間に、なんと2回も「耳をすませば」のCMが!!。
なんとも言えない心もちになる。
日本テレビはそんなに僕に見せたいか!!
見たいけど見たくない!!
オリビア!!、動物だけでなく、僕の心も守ってくれい!!。

「紹介」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三部作とか待ち望んでないんだけど
    ポッターは早くみたいけどね
    あなた、今でもポッター?私今でもポッター

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きみ、今でもポッター?。
    僕はよく、めがねを忘れることに驚かれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です