ドライブ

今日は姉とラパンでドライブ。
「ほんま怒るで、こらー!!」
二車線しかないのに片方ずつ工事すなー!!。
しかし、たまにはこんなゆっくりもいいなー。
「お姉ちゃん運転中にペットショップに
視線奪われすぎやー!!」

「女子高生スカート短すぎんねやー!!」
事故の原因が路肩にはいっぱい。注意しなくちゃね。
「最近の女子小学生はおしゃれさんじゃー!!。」
なんか雑貨を一生懸命選んでいるよ!!。まだ雑貨はええねん!!。
あんまり生産力無いんだから、必要なものをピンポイントで買え!!ピンポイントで!!。
まぁ、生産力無いのはお互い様か・・・。
帰りにマクドナルドで食事。
「ダブルチーズバーガーとビックマックを単品で」
「はい。ダブルチーズバーガーとビックマックとベーコンレタスバーガーですね!!。」
・・・
「そのベーコンレタスバーガーはどこか
ら来kぉklじょえdー!!。」

瞬間です!!。怒りが言語の表現力を超えた瞬間です!!。
思い出した怒りでキーボードの同時押しが増えてきたので今日はおしまい。

「ドライブ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の話題に偽装を盛り込むところはなさそうだが?。
    いぬねこはかわいいし、女子高生のスカートは都心じゃもう腹巻みたいだし、基本的に女子小学生はおしゃれ魔女です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です