ごめんね田村くん。

前代既聞!!
お手抜き企画
=====
わかってる。
わかってるけど、まずは「事件事故の両面から捜査」してほしいな、の案件集。
=====
①あなた!! 何このワイシャツの口紅のあとは!!
②田村のそで、真っ赤だけど聞く。誰だ給食前に大おかずのナポリタンを盗み食いした奴は!!
③和子!!、お前今日の昼に知らない男と腕組んで二子玉川の商店街歩いてただろ!!
④田村の羽振り、妙によくなったけど聞く。誰だ給食費を盗んだのは!!
⑤たーちゃん、まさかお母さんの乳液を豆乳に入れ替えたりなんか、しないわよね?
ちなみに、登場人物全員が田村姓を想定した、戯曲となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です