不似合い呼びかけ

医師「ご臨終です」
母「あ、あなた・・・」
妹「うわーん!!。おとうさーん!!」
母「あなた!!、あなた!!」
姉「そんなあ・・・。おとうさん・・・」
妹「何か言ってよ、おとうさんってばあ!!」
母「あんなに面白かったお父さんが亡くなるなんて・・・」
姉「ねえ、おとうさん!!。おとうさんってば!!」
姉「どんなに追いつめても、きちんと面白いこと返してきてくれたのに!!」
妹「おとうさん、ほら。「からのー!?」
姉「ねえおとうさん。おとうさんってどんなに「からのー?」をかぶせても返してきてくれたじゃない!!」
姉「ねえおとうさん。「からのー!?」
母「あなた、子供たちがこんなに言っているのよ。返事をしてあげてよ!!」
姉「ひっく、おとうさん。息引き取ってからのー!?」
妹「えーん。動かなくなってからのー!?」
母「ううっ。冷たくなってからのー!?」
父(こいつら、全然休ませる気がねえ!!)
医師「心電図まっすぐからのー!?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です