ファイナルファンタジー

【実録!! ファイナルファンタジーの誤った使い方】
=====
「だらけた飲み会の、終盤における机の上のファイナルファンタジーっぷりがはんぱないよね」
「鈴木君と香織さんは晴れて、結婚という名のファイナルファンタジーを今日迎えたわけでありますが・・・」
「ジローラモが主役だったときのファイナルファンタジーが一番面白かった」
「ヨーグルトを陳列する際は、賞味期限がファイナルファンタジーのものを前に持ってくるように」
「ファイナルに俺の屍を越えてゆけンタジー」
「僕はもう、タイトスカートの女性がかがんた姿にしか、ファイナルファンタジーを感じられない」
「夕暮れのお寺から、悲しげなファイナルファンタジーが聞こえてきた」
「カレーを煮込むときにはローリエを。そして仕上げ直前に、ファイナルファンタジーとしてウスターソースを入れます」
「だいぶ九九がわかってきたのだが、それでも7と9の段はファイナルファンタジーくさい」
「基本は貝でダシを取りつつ野菜。あとは肉も魚も全部入れて。やっぱりファイナルファンタジーはお雑煮」
「今年の年末は忙しくない。楽なもんだよ。去年なんてファイナルファンタジーだったもの」
「人身事故に続いて、混雑による遅延。そこにきて信号機の故障だから。もう信号機故障でファイナルファンタジーにしてもらいたいよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です