お前の母ちゃん、しかと。

以前触れたような気もするが、かなり昔のような気もするので「おまえのかあちゃん、なんとか!!」についてです。
いわゆる「お前の母ちゃん、でべそ!!」のたぐいで、調べてみるとどうも以前触れたというのは「やーい。お前の母ちゃん fall’n love !!」というもので、当時こそ平然と公表していたのだが今では、こいつと街で出会ったとしてもシカトするだろう。
基本的に以前触れたものはあまり扱わない方針ではありますが、なんかいいのが思いついたので、今回。
「お前の母ちゃん、セミオート!!」っていうのが突然浮かんだのだが、これは結構いい。
少なくとも今日はいい。
本当は「オート」の方が、少々直球ながらもいいと思うのだが、いきなり「オート」「オート」言われると「嘔吐」と勘違いされそうな気がする。
その点「セミオート」は「セミオート」だから、勘違いされることはない。
どうもこいつの母さんはセミオートを彷彿とさせるんである。
あとは「お前の母ちゃん、おまけ!!」というのを今考えたが、これは普通に憤りを覚えるし、「お前の母ちゃん、売女!!」とかだと、先ほどの種類の憤りとともに、そう叫んだお前は何歳なんだという疑問が噴出する。
「お前の母ちゃん、だけだ!!」だと「何が?」とすごく不安になるし、「お前の母ちゃん、ピンチ!!」だとお前誘拐でもしたんかいと疑いたくもなる。
「お前の母ちゃん、板でドーン!!」だと誰か既に言っていそうだし、「お前の母ちゃん、床下!!」だとお父さんが主犯のサスペンス。
やはりおもしろいのは「セミオート」だ。
明後日あたりにはシカトするだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です