編みこみからの、nプラトン。

昨日からのつづき。
【あらすじ】
「三つ編みに何を編みこんだら、いいか」
=====
好きな人の髪の毛を三つ編みに編みこむと、その恋が成就される。
うそですが、何気にありそうな話ですね。
電気コードを三つ編みに編みこむと、電脳少女っぽくなる。
うそですが、そもそも電脳少女ってそんなんでしたっけね。
細くしたパイ生地を三つ編みに編みこむと、美容師もパティシエも振り向く。
そうかもしれませんが、実はいろんな人が振り向くでしょうね。
トロール網を三つ編みに編みこむと、結構長い間見かけないことがある。
そうかもしれませんが、困りはしませんね。
はりがねを三つ編みに編みこむと、「三つ編みの人がびっくりしたとき」が表現できる。
ほんとですが、それにしても電脳少女ってどんなんでしたっけね。
鞭を三つ編みに編みこむと、ああそういう人なんだなと思われる。
そうかもしれませんが、そこで主張されてもね。
ミサンガを三つ編みに編みこむと、願いがかなう。
うそですが、「髪を伸ばしたい」という願いは、なおさらかなわないでしょうね。
ビームリボンを三つ編みに編みこむと、りっぱな武具になる。
そうかもしれませんが、もっと有効に使えたかもしれませんね。
隣の人の髪の毛を三つ編みに編みこむと、小首をかしげることになる。
ほんとですが、見る分にはなかなかいいんじゃないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です