ほれた男

なんかわからんが、いいコピーがひらめいた。
「ほれた男」になんてなりたくない。 高倉健
絶対に、ではないが、上にあるように高倉健に合う気がする。
彼、よく「ほれた男」って言われていそうだから。
☆☆☆☆☆
[高倉健が明かす「こんなだから、俺は不器用なんだ」と思うこと ベスト10!!]
改札での「定期券出し入れ」がうまくいかない
カメラ前での自然な笑顔ができない
新聞紙をビニールひもでぴっちりまとめられない
といでるそばから、米がこぼれるこぼれる
TVゲーム会話画面でボタンを連打し、重要な選択肢をのがす
持ち前のユーモア精神を、色んなところで出せないでいる
ウィンナーをタコにできない
「せみ」以上に高度な折り紙ができない
切れた蛍光灯が交換できない
世間話ができない
☆☆☆☆☆
これらができたら、必ずや「ほれる男」になれるんだろうね、健!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です