有意義

みたらしだんご持っていたことを忘れて、長袖Yシャツを脱いでしまえ。
最近、そんな人がどれほど多いことか。
まず僕だ。
なんかの漫画でも言っていたが、ノープランで街に繰り出すなという話だ。
有意義なこと、一つもないぞ。
さっきの惨事を忘れて、長袖Yシャツを着てしまえ。
やはり僕だ。
猫が、ほんの少しの隙をついて、僕の部屋におしっこをするのだ。
有意義なこと、一つもないぞ。
☆☆☆☆☆
[これを持ちながら服は脱ぎたくないなベスト10!!]
あんずあめ
串かつ(たれ付き)
みそ田楽
両手いっぱいのふん
バーベキュー串
チリドック
手榴弾(ピン抜けてる)
お好み焼きにソースを塗るためのハケ
不良債権
ます酒
☆☆☆☆☆
有意義なこと、一つもないぞ。
当ブログ、有意義なこと、一つもないがゆえ。

「有意義」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも有意義で、ハッとすることが多々ですよ!
    「これを持ちながら服は脱ぎたくない」なんて誰も考えませんし、さすがだと思います。
    オレがワクワクしたのは手榴弾のピンが抜けてるやつです。有意義です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>これを持ちながら服は脱ぎたくない
    「これを持ちながら服は着たくない」とだいぶ迷いました。
    >>オレがワクワクしたのは手榴弾のピン
    これ持ちながらなら、服を脱ぎたくもないし着たくもないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です