涙雨

宙に浮くことのできる人に、本気で怒ってみるコーナー。
==========
だから、宙に浮いてくれてて結構です、って言ってんだよ。
いいじゃんか、風に吹かれてれば。
それで物事がまとまるんなら、大したものじゃない。
え、いいよもう首疲れてんだし。
いいよ、降りてくんなよ。
ついてくんなよ。
そんなところにいてついてこられると、魂抜け直後の人だと勘違いされるだろ。
だから悪くないって言ってんじゃん。
そんな言い方って言うけど、そうしか言えないんだからしょうがないじゃんあーもう首痛いな!!。
あーもう泣くなよ!!。
はい、よござんした!!。
はい、おわり!!。
ね、もう舞空術、舞空術、ね!!。
もう、悪かないって、ほんと。
俺のほうが悪かったよ、ああ。
だからいいって、くんなって。
ついてくんなって。
な、とにかくそんなとこにいて、ついてくるなって。
俺がお前のことを思い出してるみたいな構図になるからって。
そして泣くなって。
もう俺、帰るからな!!。
知るか!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です