無口

※当方咽頭炎の為、手抜キズムを推進。
熱が下がらないのでR。
ただし、高熱というわけでもないので、もやもやだ。
ということで、今日は「あまり話さない友人」に対して、今後使おうかと思っているつっこみを紹介だ。
「武蔵丸でももう少し喋るわ」
本当はどうかわからんけど。
「お前なあ、武蔵丸でももうちょっとおもろいこと言うで」
「なあ、何かおもろいこと言うてみ?」
「ちょっとみんな静かに!!、武蔵丸がおもろいこと言うって!!」
あだ名が武蔵丸になってしまうようだ。
無口な人は気をつけるように。
とにもかくにも、手抜キズムばんざい!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です