調査

俺にとっての国勢調査イメージ
1.最近、日本には元気が足りないと感じますか?
・はい
・いいえ
・その他
2.チャンスがあればこう、ガッと行きますか?
・はい
・いいえ
・その他
3.この調査票を持ってきた国勢調査員は、元気でしたか?
・はい
・いいえ
・その他
4.ガーデニングに興味がありますか?
・はい
・いいえ
・その他
5.子供は好きですか?
・はい
・いいえ
・その他
6.知り合いが結婚したとき、なんとなくメランコリーですか?
・はい
・いいえ
・その他
7.Aさんが「日本を変えよう」というコピーを作りました。どう思いますか?
・大変よい
・よくない
・その他
8.タイムマシンがあったとすると、どの時代に行きたいですか?
・明治時代
・バブル時代
・未来
・その他
9.いくらまでの飲み会なら、参加しますか?
・2000円
・3000円
・参加しない
10.土日のような、連続した休みがないとしたら、どう思いますか?
・外出したくなくなる
・その他
どうもありがとうございました。
この調査結果は、統計以外の目的には使用されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です