食べすぎ夫婦

夫「おーい、ここに置いてあったゴルフバッグ、知らない」
妻「たしかこのあいだ、あなたが自分で車に積み込んでなかったかし」
夫「いいや、あれは洗車道具。バッグ、どこいったん」
妻「わたしは知らな」
夫「きみ、よく物忘れするからなー。本当に知らな」
妻「何よ、私のせいにして。自分こそ、どこかに閉まったのを忘れているん」
夫「そんなことはないけど・・・。どうしたん」
妻「いけない!!。私が閉まったん」
夫「ほら、言わん」
妻「悪かったわよ。そんなに責めな」
夫「それにしても最近多」
妻「悪かったって、あやま」
夫「ああ、すまんすまん。ちょっと言い」
妻「私のほうだって、声を荒げ」
夫「でも、お前のそんなところにほ」
妻「わたしもそ」
夫妻「・・・・・・・・・・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です